本日の恋バナ♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


本日のお悩みのお答えドキドキ



手紙彼氏と一週間も会ってないし、メールもしてない.....
彼氏ゎ携帯とかもってないから友達の携帯からmailをしてきてくれてたんだけど、今、一週間くらいmailが来てない。。。
その友達にも彼女いるから、自分からmailさせてっていうのもなんか申し訳ないし、でも電話とかもできない...
最初の3日くらいは寂しくて、しかたなかったし、新着めーるが来てたり、来るたんびに期待ししてた...
でも、今は待つことに慣れてしまってる自分が...
でもやっぱり期待はしてしまっててあぁ―ぁ。ってなってる自分がいるんです。
mail来ないのゎ嫌われたけんかな?なんかダメなことしたっけな?なんか......
ダメな理由しかでてこない...
"今日こそゎmail来るかも!!!"
また期待ばっかしてます。
なんだか付き合ってるのに遠い。今、すごくつらくてさびしいょ。。。
ericaちゃんはどう思いまか?・・








付き合ってるのに片想いみたいに感じた経験私もあるなー

想いあってるはずなのに

相手の気持ちが分からなくて

不安になる



私って本当に彼にとって彼女って呼べるの?

私ってあなたの一番なのかなって

そればっかりで・・・



いつも悩んでばかりいたよ。






今一番後悔してるのは

あの時どうして

この気持ちを相手に伝えられなかったんだろうってこと




あの時もっと相手に素直に気持ちを言えてれば解決方法もあったかもしれない

結局信じてなかったのは自分だったんだなって思いました。





だから本当に思ってること

今の素直な気持ち

全部言わなくていい

ただまず知ってもらうこと

そこから全てははじまるんじゃないかな。




お互いが惹かれあったからこそ結ばれたのだから


どんなあなたも受け入れてくれると信じたい。

そうやってお互いが歩みよって
受け入れていくことこそ

付き合ってるとはじめて言えるんだと思うなキラキラ












えりっしゅLOVEドキドキドキドキ



Facebookイイネ!、mixiチェックボタンもポチっと宜しくデスラブラブ

読者登録してね






iPhoneからの投稿