コメント全部に感動!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:01



photo:02



photo:03




みんなからのコメント一つ一つみんな読んでます。キラキラ

心のこもった言葉みんな本当にありがとう。[みんな:01]


凄く、すんごく、すんごく嬉しいです。[みんな:02]




こんなコメントもいただいたよラブレター




私のこのコメントは、たくさんのコメントの中の1つ。
うもれてしまうけど、
ericaちゃんの心にとどまりはしなくても、
今だけでいいから、私の気持ちを知って欲しいです。
たくさんのericaちゃんの曲聞いて、自分の本当の気持ちに気づけました。
私たちに、「恋」を教えてくれてありがとう。
私たちに、「笑顔」をくれてありがとう。
ericaちゃん、辛いときは進んでる証拠。
貴方が今まで辛いことを乗り越えてきてくれたから、私達は強くなれたよ。
ねぇ、今日本には、たくさんの告女がいるんだよ‼
すごいよね!
ericaちゃん、日本中の人、救ったってこと!
どうか今だけでも、覚えて置いて下さい。
ありがとうございました‼




ちゃんと胸にがっつりとどまりました。[みんな:03]

っていうより感動で前が見れない(笑)

ずっとずっと覚えてるよ。キラキラ

本当にありがとう。ラブラブ





そして

コメントも[みんな:04][みんな:05]




結婚22年目になっても、妻には恋してます。
だけど、22年前とは恋の形は変わってきてます。
彼女から妻、妻から母にと変わって、子供中心の生活が始まってます。
恋はいつまでもしてたいですね。
ericaさんの歌は、自分が若いときに思ってた事が歌になっていて、共感できます。
これからも良き歌を歌い続けて下さい。





メンズえりっしゅのコメントも凄く嬉しいよ[みんな:06]




中には路上ライブをしてた頃から応援してくれてる方もいたり

こうやって昔の恋と照らし合わせてくれたり

改めて感じる家族の大切さを感じてくれたり

先輩えりっしゅには


逆に教えてもらうことばかりで

憧れだったりします。[みんな:07]




女の子も男の子も年齢も関係なく

こうやって応援してくれてる人がいることを大切に

忘れないでいたい。




いつかは結婚してる相手に

改めてありがとうって言える曲も作りたいな。[みんな:08]



なんて・・・。[みんな:09]

妄想じゃなくてね(笑)[みんな:10]




いろんな告うたが歌えたらって思ってます。音譜




アメブロは読者登録してありますが、ミクシィとツィッターがよくわからない

というコメントも。ひらめき電球



mixiはmixiのトップページから著名人検索でericaと入れて検索していただけるとericaページにいけるよんニコニコ



mixiは主に全国ライブのこととか、えりっしゅ同時が情報交換できるページにしていけたらなって思ってるよ。キラキラ



ツイッターは

検索で@erica1119_musicと検索するとでてきます。!!!!



くだらなーいことばっか呟いてます。[みんな:11]

比較的呟きにコメントしてくれたり

質問してくれたりしてくれる方にはお返事もしてるよ。アップアップ


あっあと、

告白しますって子や今日誕生日ドキドキなんて特別な日には

手書きでメッセージ画像も送ったりしてまふ手紙


是非そちらもチェックしてくれたら嬉しいな。ひらめき電球ひらめき電球




アメブロの読者登録も500人まであと108人[みんな:12][みんな:13]




みんないつもありがとうキラキラ


Facebookイイネ!、mixiチェックボタンもポチっと宜しくデスラブラブ

読者登録してね