また増えました♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:05



photo:06





今日はマネージャーからまた素敵な宝物をもらったよキスマークキスマーク


photo:01




じっくり

何度も何度も読み返しました。[みんな:01]


凄く嬉しくてまた泣いちゃったよ~~~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




みんな本当にありがとう。キラキラ

えりっしゅが大好きです。ドキドキドキドキ




最近いろんな人からカラオケで歌ったよ~~~ってメッセージもいただいてて写メももらったよ~アップアップアップ


photo:02




photo:03



photo:04






なんだか

みんな素敵な告女になっていってるなぁって嬉しくなる[みんな:05]




私ももっともっと素敵な女性になるべく頑張らないとな[みんな:06][みんな:07]



昨日はこんなコメントいただいたよ[みんな:08]



ラブレターericaさん こんばんは!
私の会社は超女社会だから、いない人の悪口の言い合い!(笑)
やだね。よどんだ大人の世界。
素敵な先輩のなのに、悪口全開な今日の彼女でした。
信じて本当の事は話せない。寂しいかぎりです。だから、うちの会社には興味ないですね。
でも、旦那には何でも話せるし、どこでも一緒に行きますよ。
生まれ変わっても、一緒になりたいかなあ。
大恋愛の末に一緒になり、親にも心配かけました。
私の病気やお店をやめたり、お互いにいろいろあったけど、 まだまだ、たそがれ(老後?!)も楽しみたいね♪
旦那、それは、信じあえるパートナーです。
若いえりっしゅさんたちは、信じあえる友人をいっぱいつくってね。
そうそう!私には、ラジオを通じて仲良くなった友人達がいます。
十年来の友人達で、趣味が一緒なので、楽しく、かけがいのない信じあえる仲間です。
長くなりました。ごめんね!





私は結構自分で言うのもあれだけど男っぽい性格だから

悪口を言うよりも本人に直接いってしまうことが多いかも(笑)



悪口って誰も得しないしそれでテンションがハイになることはないのに

なんでか、自分の存在意義だったりを確立して仲間意識をつけたいのかなって思う。


でも大体悪口を言ってる人はちゃんと自分の悪口もどこかで言われてるんだよね。




私は嫌だなって思った時2パターン考えるんだけど



まず1つ目ひらめき電球

この人はそうゆう性格の人なんだってキャラクターとして見るようにするか




2つ目はひらめき電球そのことからちゃんと向き合ってぶつかるかどちらかなことが多いよ


2つ目の場合は自分も傷つくことが多いから

本当に大切な人じゃないとしないけど(笑)[みんな:09]



みんなはどう思う??



生きてるといいこともあれば嫌なことも沢山ある

特にそれが自分の日常生活の中に常にそばにある環境だったりすると

ストレスもなおさらだよね。[みんな:10]


でも本当に分かってくれる人が一人でもいれば

みんなに分かってもらう必要なんてなくて

信じたいと思える人だけにそう思えばいいんじゃないかなって私は思う派です。キラキラ



私はまだ未婚ですが・・・(笑)[みんな:11]

いつか私もそんな人に出会えたらいいな。ドキドキドキドキ




ダメな時は笑い飛ばしニコニコ

いい時はもっと笑って[みんな:12][みんな:13]

泣く時は一緒にないて[みんな:14]

同じ歩幅で同じテンポで[みんな:15]





そんな人はきっと世界にそう何人もいない。

最後の恋だと思えた人

きっと何歳でも

そう思えた人を大切にしていきたいねキラキラ




その時そばにericaの曲があったら最高に幸せだよ。音譜




あっみんな

mixi&Facebookやってる方がいたら

是非ともブログ下のイイネ!!ボタン押してちょ~~~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]