お知らせだじょん! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:02



photo:03



photo:04





最近、近所のパン屋さんの

明太子フランスパンにハマってるericaです。[みんな:01]



photo:01





昔凄いハマってて

毎日のように食べてたんだけど

また最近ハマってる(笑)[みんな:02]

アレおいしいよね。[みんな:03]


はい。


くだらない情報でした(笑)[みんな:04]



そうそう[みんな:05]




今日はみんなにお知らせ!!!!

先日からカラオケのDAMチャンネルでスポットが流れてるよー音譜

PVも最初から最後まで見れちゃうので、

カラオケいったら歌ってちょ。[みんな:06]




結構みんなカラオケで歌ったよーってコメントいただいて

うれしかったな。[みんな:07]





歌うコツはね・・・

なんといってもキーの調整(笑)[みんな:08]

ご存じ結構高いので

3つくらい下げて歌うと歌いやすいかも。[みんな:09][みんな:10]




あとね、[みんな:11]



イメージ的に

1番はしっとり[みんな:12]



だんだん盛り上げていってアップ

2番で大きめに歌ってアップアップ



怯えてた昨日よりも私らしく歩いてきたい~

の所をマックスにアップアップアップアップ



そのあとに来るサビでぐんとボリュームを下げてダウンダウン

最後のサビはまた盛り上がるように歌うとアップアップ

メリハリついてより歌ってても気持ちいいし

聴いてる方も気持ちいいと思うょラブラブ




是非チャレンジしてみてねんニコニコ




それから今日はもう1つお知らせひらめき電球ひらめき電球

毎週水曜日23~生放送

インターネット放送局 あっ!とおどろく放送局

「音楽をいっぱい教えてください」でアシスタントとして出演させていただいてた番組が

今週で最終回でなりました~~~[みんな:13][みんな:14]

毎週いろんなゲストをお迎えして芸術や音楽などを語り合うことができて凄い楽しかったよ。[みんな:15]

今夜は最終回なので是非みんな沢山のメッセージいただけたら嬉しいな[みんな:16]


番組http://odoroku.tv/music/tanabe1/index.html

番組メールはtanabe@odoroku.tv


みんなよろしくねん[みんな:17][みんな:18]


photo:05




移動中の呟きはツイッターでしてるよ。ニコニコ

@erica1119_music

FacebookはErica Kokuuta

mixiではただ今Q&Aにて質問中ひらめき電球



新曲「今日、告白します。」

photo:07




ダウンロードはiTunes、レコチョクなど全キャリアからダウンロードできます音譜


レコチョクQRコード

photo:06




ダウンロード方法はこちら[みんな:08][みんな:09]

①レコチョクのサイトへアクセス!

②検索タブから検索ページへ、アーティスト検索で"erica"と入力

③erica(6)となっているところをクリック(他のericaに注意)

④♪最新追加曲♪の「今日、告白します。」をクリック!着うた、フル好きなバージョンを選ぶ。

⑤"ダウンロードする"をクリック(レコチョクへの登録が必要です)