約束。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


photo:01



photo:02




ワロップ公開生放送[みんな:02]

無事終わりました~[みんな:01]


やっぱり女の子同士だとずっーと女子トークで話が尽きないね[みんな:05]

昔はファミレスでよく朝まで女子トークしたなぁ[みんな:06]



ドリンクバー飲み過ぎてお腹たぷんたぷんになってたっけコーヒー


好きな人の話ドキドキ

将来性の夢音譜



いろんな話してると最後は
凄い悩んでたこともなんとかなるさって思えるキラキラ




君が見ているその世界に

私はどれだけいれてるの?

どんな風に見えるの?



たった一秒だってそばにいたい

そんな気持ち友達には素直に言えるのに

目の前にすると言えなくて

そんな自分が嫌いになるから

やっぱりまた悩んで、、、。




でもそんな悩んでる時間さえ

あなたを想える時間なら嬉しい。



お悩みでよくみんなから
あまり話したことない人が好きだったり、クラスが離れて会えない人を好きになってしまって


なかなか話すきっかけがなく、近づきたいのにどうしたらいいか分からないってご相談をいただくんだけど、

自分が思う気持ちを書くね。ニコニコ



自分も同じ経験をしたことがあるから凄いその気持ち分かる。


私もなかなか話す機会がなくて

日々過ぎていく時間に後悔ばりしていたんだけど、

彼と元々仲良しの女の子と友達になってみんなで遊びに行く計画立ててくれたり、

彼のクラスにいる女友達に会いに行ったりして、会話に参加したり


凄い友達に協力してもらったよ。




それ以外にも、頑張って彼に可愛く思われるようにダイエットしたり



勉強頑張ったり

彼が好きな音楽や趣味をこっそり調べて努力したりもした。





やっぱり友達に協力してもらうのは1番効果あったけど



何より自分自身にできることを凄い頑張ってた気がします。





できることは全部やる。




もちろん傷つくこともいっぱいあるけど

結局フラれるかフラれないかじゃなくて



自分がどうなりたいかが大事なんだって思う。



だから私は後悔なく告白できたし、
ちゃんと自分の言葉で伝えることができました。



みんなそれぞれ状況は違うし
いろんな恋をしてると思うけど、


みんな想いは一緒なんじゃないかな。キラキラ



まずは小さくたっていい。

明日は頑張って会いにいってみよう

次は彼の近くに行ってみよう。





その小さな勇気がいつか実ると信じたいよね。キラキラ


想うだけじゃ何も変わらない。

そんな気持ちを今回の新曲「今日、告白します。」の歌にも込めました。ラブラブ



目に見えない羽は小さくても必ずあなたの背中にもある。天使


諦めたらそこで終わる。

自分の限界を自分で決めないで[みんな:03]



私にできることは歌うこと

一生懸命歌う。



だから

あなたも今目の前ある苦しみに負けないで[みんな:04]


photo:03






移動中の呟きはツイッターでしてるよ。アップアップ

@erica1119_music

FacebookはErica Kokuuta

mixiも更新しましたひらめき電球

ただ今Q&Aにて告アゲ情報交換企画中ドキドキ



新曲「今日、告白します。」
photo:04




ダウンロードはiTunes、レコチョクなど全キャリアからダウンロードできますキラキラ


レコチョクQRコード
photo:05




えりっしゅLOVEドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿