今日コクくまちゃん♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:01




おはょん[みんな:01]

昨日はラジオ聴いてくれてありがとうキラキラ

今日も、ワロップ生放送音譜

頑張ってくるね[みんな:02][みんな:03]


この前名古屋でライブをした時に

えりっしゅからもらったプレゼントプレゼントキラキラ




photo:02






新曲「今日、告白します。」のジャケット写真にちなんで

手作りでクマさんがレターもってるの[みんな:04][みんな:05]


めっちゃ可愛いよ[みんな:06]

本当に本当にありがとう[みんな:07]

お部屋に飾ってます。キラキラ


みんなに支えらて頑張れる。キラキラ



私もみんなのこて少しでも支えられてたら嬉しいな[みんな:08]


今日も今日しかない日を一生懸命生きようね。[みんな:09]

チャンスは必ずあなたのそばにあるよ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




移動中の呟きはツイッターでしてるよ。[みんな:13]

@erica1119_music

FacebookはErica Kokuuta

mixiも更新しましたアップアップ

ただ今Q&Aにて告アゲ情報交換企画中ひらめき電球




新曲「今日、告白します。」
photo:04




ダウンロードはiTunes、レコチョクなど全キャリアからダウンロードできますキラキラ


レコチョクQRコード

photo:03





iPhoneからの投稿