必見!!本日歌います!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


photo:05



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:06






えりっしゅのみんなドキドキ


おはょ晴れ


今日もめっちゃ天気いーねニコニコ

昨日は少し体調崩しちゃって一日寝てたんだけど

今日はバッチリ治ってただいま移動中だょ[みんな:01][みんな:02]


どこに移動中かと申しますとひらめき電球


そうアップアップアップ



大好きな名古屋に向かってるのよん音譜


そしてそしてなんと今年最初の名古屋はライブからスタートしちゃうのですラブラブ


土曜日の今日は


中高生のえりっしゅにも気軽に遊びにきてもらえるようにといろいろ考えて場所はイオンモール名古屋みなとで歌わせていただけることになったよキスマーク



で、なんとも急なのですが、本日ひらめき電球


13:50~





17:10~



の2ステージ歌います[みんな:03][みんな:04]



そしてそして



名古屋は遠くて無理だー[みんな:05]


ってえりっしゅの為に2ステージ目は


Ustream(ユーストリーム)で生放送しちゃいますニコニコ


チャンネルはUstreamのトップページで


tRiniTi_LIVE

と検索してね[みんな:06]



お時間ある方は是非遊びに来てくれたら嬉しいですドキドキ


それから本日はラジオの日でもあるよー[みんな:07]

ZIP-FM23時~の30分もericaにお付き合いしてちょキスマーク



そして明日日曜日は音譜

19:30~

アップルストア(名古屋市中区栄3-17-15)でライブするよキスマーク



噂によると凄い素敵な店内だって聞いてるから今から楽しみニコニコ


こちらも是非お時間ある方はericaに会いにきてね[みんな:08][みんな:09]



2012年アップアップアップ



めっちゃ歌いたくてウズウズしてたからいーっぱい歌えて幸せ[みんな:10]キラキラ



えりっしゅのみんなにとっても幸せな日々になりますよーにラブラブ









iPhoneからの投稿