ありがとうの日 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



みんな素敵なコメントありがとう。[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

めちゃくちゃ元気もらいました。[みんな:04]

パワーいっぱいもらったよ。[みんな:05]



一年に3回くらい訪れる凹み期(笑)から脱出いたしました。[みんな:06][みんな:07]



と言ってるそばからロング記事がなぜか全消(涙)[みんな:08][みんな:09]



今にも泣きそぅ[みんな:10]



いつもは保存しながら書いてるにこういう時に限ってやってないのよね。[みんな:11]





と、10分休憩の後もう一度記事書いてます(笑)[みんな:12][みんな:13]

コーラを一気のにしてやったぜ。グーキラキラ[みんな:21]







ってことで気を取り直して、昨日はスタイリストnonchiから誕生日のお祝いをしてもらったよドキドキドキドキ


photo:01




photo:02





久しぶりにゆっくりいろいろお話できて

近状報告とかできてよかったです。音譜




プレゼントもめっちゃ素敵でアップアップアップ

お揃いのブレスや手作りのチャームキラキラ



photo:07




photo:03




photo:06





そしてめっちゃ可愛いシャネルのイヤリングとネックレスまでいただいちゃったよラブラブ!


photo:04




photo:05





憧れのシャネル大切にするね[みんな:14]



なんだか昨日は一日ありがとうの日尽くしでとっても幸せな時間でございました。[みんな:15]





そうそう!!!!!!



ブログのコメントに




質問なんですが、
ericaさんの曲を、ブログやルームなどで
流してもよろしいでしょうか?



というご質問をいただいたんだけど

もちろんO.Kだよ~~~~~アップアップアップアップアップ





みんなと一緒にericaを大きくしていけるのが私の願いだよ[みんな:16]

みんなが宣伝体調になってくれたらいいなってドキドキ



みんな頼んだよ~~~~[みんな:17][みんな:18]





最近は本当に寒い日が続くからみんな風邪などひかないように気をつけてね[みんな:19]




みんなの土日が素敵な時間になりますように[みんな:20]




photo:08