「2012 ミス・ユニバース・ジャパン」☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


またまた先日のお話音譜


先日「2012 ミス・ユニバース・ジャパン」山梨大会でスペシャルゲストとして

ライブしてきましたアップアップアップ


photo:10




photo:04




photo:05




$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


photo:02





写真は「2012 ミス・ユニバース・ジャパン」山梨大会グランプリの清水絵夢さんラブラブ



こちらは昨年の世界大会、ミス・ユニバースに日本代表の神山まりあさんキラキラ


photo:03






司会の伸太郎さんと審査員の池谷直樹さん音譜


photo:08




photo:09








スタッフの皆さんドキドキ


photo:06



photo:07



私ももっと痩せなくちゃな・・・と感じた今日この頃([みんな:01])[みんな:02]





みんな凄い緊張してて舞台裏はカナリ緊迫ムードだったんですが

みんな一生懸命でとっても輝いていたよ。[みんな:03]




どんなに外見がよくても内面からの美しさには勝てない。


私が目指したい女性はそんな存在だったりします。




もちろん。言葉やマナーも大切だけど、やっぱり飾らない自分らしさが一番の魅力になるんじゃないかなって思う。[みんな:04]





大好きな人に似合う人になりたい。

かわいいってみんなから言われたい。



そんな当たり前の感情ももちろんあるけど、erica流告女グランプリがあるとしたら
どんだけお腹抱えて心から笑えるか、素直でいられるかが審査基準になる気がします([みんな:05])[みんな:06]





みんなはどんな女性になりたいはてなマークはてなマーク

どんな女性に憧れますかはてなマークはてなマーク



今日はね、この前コメントにericaのメイク方法を教えてって質問があったので、前回ご紹介したメイク術をご紹介しますねニコニコ



「ericaが出来るまで。」



是非参考にしてねん。キスマーク