レコーディングなぅ☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:02




photo:03






今日は大事なレコーディングで

スタジオに入ってるよ。[みんな:02]キラキラ



みんなの想いが沢山入った告歌ドキドキ



早く聴いてほしいな[みんな:01]

あとね、マネージャーさんから今日お手紙をいただきました



photo:01





素敵なお手紙で、読んでて涙がでたよ。心のこもったお手紙ありがとうニコニコ


いただいたミサンガ早速つけてるよ[みんな:03]

かわぃぃリボン


最近はちょっと凹むことがあってあせる

でもね、

みんなからのコメントやお手紙で凄く勇気づけられてるよ[みんな:04]



まだまだ頑張ろうって想えるのはみんなのお陰だから、

私もみんなの気持ちに答えられるような曲やメッセージを発信できたら嬉しいですキラキラ



よーしドキドキ



もういっちょ歌ってきますグー!!

みんな応援してて[みんな:05]