私の太陽 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05






あなたはいつも輝いていて

現れる度周りを明るくする太陽のようだね


木の葉の私は沢山いる一人


ねぇ私ここにいるよ

あなたに私は見えていますか?



こんなに近くにいるのに遠い人




この葉が落ちてしまう前に

この気持ちが枯れてしまう前に


私を早く見つけ出して

私だけを照らす太陽でいてほしいの





詞:ericaキラキラ





今日はお便りコーナーラブレター
みんなの心に届きますように[みんな:11]








やっと好きな人のアドレスをゲット出来たのですがメールしようと思うんですが
迷惑かなぁとか嫌われる?!とか思ってしまって…
私の考えすぎですか?!









最初のメールって緊張しちゃうし、いろいろ悩んでしまうけど
せっかくゲットできたメアドなんだもん。[みんな:09][みんな:10]

何もしないなんてもったいない、もったいない([みんな:11])[みんな:12]

まずはさりげなく気軽にメールしてみる所からはじめてみたらどうかな[みんな:13]

あなたらしくを大切に少しでも距離がメールで縮まったらいいネ[みんな:14]

文の最後に「はてなマーク」で返すとお返事してくれやすいカモだよね!!

是非参考にしてみて
アップアップ










わたしは元彼に恋してます。
てか、まだ引きずってるだけなんですけどね、
あっちから告ってきて最初好きじゃなかったけど
どんどん好きになって本気になったのにいろいろあって振られちゃいました。
好きって言ってくれたのに信、じてるって言ったのに、
もちろんたくさん傷つきたくさん泣きました。
嫌いです。あんなやつ。嫌いって思ってても
思い出がたくさんあって嫌いになりきれません。
すきって認めたくない。
あたしのこの気持ちはどこにしまえばいいんですかね。
本当は今でも好きなのに。今だから大好きって伝えたい。言えませんけどね、涙
実は今日元彼との記念日だったりします。笑 一緒にいたかったです.へへ
よかったら返事ください。無理だったら大丈夫です。









大嫌いだと頭で分かっていても心は正直だよね。

恋は人を変える。

いなくなって初めて気づくことも沢山ある。

一瞬でも彼の中に自分がいたこと、大切な記念日の日のことを彼がどこかで思いだしてくれていると思いたいね。

同じ空の下にいるのに遠いこのキョリ。音譜


でも彼と繋がってるこの空の下で胸を張って歩ける自分になりたいね。キラキラ











私好きな人がいるんですけど…名前はTにしときます…
友達がその好きな人Tの居る所の近くで
「ね~やっぱりT君のこと好きなんでしょ」といわれて
「そんなわけないじゃん」と即答してしまったのです…
もしかしたら聞いていて誤解してしまったかもしれない…もうすぐテストなのに
勉強にも集中できません…誤解を解くためにはどうしたらよいと思いますか?
答えてくださるとうれしいです((+_+))









もしも本当に聞こえてしまっていたらと考えると悩んでしまうよね。あせる

私も解決策を友達に聞いてもらうとか、あれこれいろいろ考えてみたのだけど・・・ショック!



誤解に誤解を重ねてしまう気もしたり、本人が本当のことを言わないんじゃないかなとか思うと

やっぱり誤解してるか、してないかは本人に直接確かめないと分からないじゃないかって思うな。

これを機に本当の気持ちを告白するのも一つの選択だと思うし

またそれは早いなってかんじなら

「この前の会話聞いてた?あれウソだからね」ってそれだけでも告白まではいかなくても

嫌いではないことは知ってもらえるんじゃないかな。ニコニコ



で、その質問に彼が「えっ?なんのこと?」って言ったら彼には聞かれてなかったって分かるし、彼もな

んのことか分かんないんじゃないかなはてなマーク

早く誤解が解けたらいいね。
ラブラブ









ericaちゃんに報告なんですけど今日好きな人とデート?
いや、遊んできました∩ω∩なんか…更に好きになったみたいな気がします(照)
だけど 考えれば考えるほど「友達にしか思ってくれないだろーな…」とか
マイナス思考になっちゃいます(T^T)ericaちゃんっっ!!!!
少しでもプラス思考になるよーに
するにはどーしたらいいですか?><









会えば会うほど好きになる気持ちは抑えられないよね。


でも好きな人と会える環境にいるだけでできることの幅がグンと広がると思うな。ドキドキドキドキ


一生懸命変わろうとしてる自分もキラキラ


次会うまでの目標もキラキラ


努力してる自分も・・・キラキラ


成長した自分を見てもらえるチャンスがいっぱいあるだけで、頑張ろうと頑張ろうと思えるし


何より彼の笑顔をいっぱいみれるだけで幸せだよね。ニコニコ


片思いはつらいこともいっぱい。


でもネガディブなことを考えたらキリがないけど、その中でどれだけ幸せを見つけられるかがプラスへの近道なんじゃないかなって思います。











今日はなんだか萎え日でした(>_<)
普段なら気にならないことをどんどん悪い方向に考えてしまいへこみました(>_<)
今日は好きな人にまた遊びに連れてってくださいみたいなお願いをしたら、またそのうちねって言われました。
いつもならいつか遊んでくれるんだって喜べるのに、今日は、もう遊ぶ気ないのかなって考えたり…。
そこからどんどん、あの人はうちのことをどうゆう存在って考えてるんだろうとか気になったり、叶わない恋って最初からわかってたし、
本気で好きになっちゃいけないってわかってたのにもう取り返しがつかないくらい好きになって、、
こんなに辛いなら好きになんてならなければ良かったっておもっちゃいました…。(>_<)
好きにならなければよかったって絶対におもっちゃいけないことなのに(>_<)
しかも、初めは会えるだけで嬉しかったのに、どんどん欲が出てきちゃって(>_<)
そんな自分も嫌で(>_<)
この恋は知り合いにはもちろん、誰にも相談できない恋だから苦しいときはすごく苦しくて(>_<)
唯一お話しできる相手がericaさんでした(>_<)勝手に話しちゃってるだけですが(>_<)
ただただやり場のない気持ちが募るばかりです(>_<)
けじめをつけなきゃいけないことは前からわかってるのに、もうけじめなんてつけられません…。
こんなに大好きなのに、誰よりも好きなのに叶わない恋。
どうすることもできないことが辛いです(>_<)
ericaさんはこんな恋の経験ありますか?そしてどうすればいいんでしょうか(>_<)
諦めるなんてできないんです(>_<)ほんのわずかな可能性があるまでは…(>_<)
長々とすいません(>_<)ぜひお返事お願いします(>_<)







誰にも言えない大切な気持ちをこうやってお話してくれてericaも嬉しいよ。キラキラありがとう。ラブラブ

素直になるのって難しいよね。あせる

自分と何度も向き合って答えを出そうとする時って凄く辛いし逃げたくなる。

でも結局寝ても覚めても忘れられなて辛い経験が私にもあるよ。

嫌いになれたら楽なのにって私も思ってた。

でもそう思えば思うほど好きなことも分かってたように思います。

叶わないと口にだすと本当に叶わない気がしたから口にださないように、してたこともあったよ。

でも叶わないと決めることも諦めることも全ては自分次第なんだと思うんだ。

少しでも可能性があるのなら信じたい。どんな小さなことでもその糸が切れないように切れないようにつなぎとめてはまだ頑張れるって自分に言い聞かせてた気がします。[みんな:15]

そんな風に思えた恋はきっとこの先なんどもないと思うんだ。[みんな:16]

自分よくやったって褒めてあげれる自分になりたいよね。[みんな:17]

だからこそ、負けないでほしいし、諦めたくないと思えたその気持ちに負けないでほしいよ。
[みんな:18]




また書くねドキドキニコニコ

みんないつもありがとう[みんな:12]