特別な11月☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:02




今日は一日打ち合わせな日。



風がポカポカで気持ちーキラキラ


今日から11月とは思えないねにひひ




今月はなんといってもericaの誕生日月だよ~アップアップアップ


みんな何日かご存知はてなマークはてなマーク


ヒントはericaのTwitterアドレスの中にある数字だよ!!!!




やっぱ誕生日月は特別だよねニコニコ

大切な日には大切な人とやっぱ過ごしたいよね。


みんなは誰と過ごしたいはてなマーク




ericaはね、今年は一緒に過ごしたいなって思ってる人がいるのドキドキドキドキ




うふふキスマークキスマーク

それはね、アップアップアップアップ






ericaファンのみんなだよードキドキドキドキドキドキドキドキ







やっぱみんなで迎えなきゃ意味ないでしょ~にひひにひひクラッカー




今いろいろ計画中なんだけど・・・ひらめき電球




もし何か企画したらみんな応援してくれる耳はてなマークはてなマーク




大切な記念日。素敵な一日になれたら幸せだなニコニコ



そうそう!!!!


話は変わるのだけど、最近お友達がいっぱい増えたのラブラブ


この前も女子会したよーラブラブ



photo:01





やっぱ女子会は盛り上がる盛り上がりる(笑)アップアップアップ




告女ガールとしては鉄板の恋バナはやっぱり時間を忘れちゃうくらい楽しいよねーキラキラ



ってこのブログも女子会みたいなものだよね(笑)ひらめき電球



そう考えたら私毎日このブログで女子会してるか(笑)にひひ




男子も恋バナってするのかなはてなマーク


知りたいひらめき電球



みんなの周りどうはてなマークはてなマーク
















iPhoneからの投稿