諸星 和己さん☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

怒涛のスケジュールだった一昨日から


今日はゆっくりまったりな一日を送っておりますericaです。キラキラ


少し喉もよくなったよ。ニコニコ


みんな励ましてくれて嬉しかったです。ありがとう。ラブラブ


歌手としてまだまだプロ意識が甘いなって反省。あせる



でも「そんな声もいいかも」っていってくれる人もいて、ちょっと救われました。キラキラ



みんなはホントにいつも支えてくれるね。ドキドキ


ありがとう。キラキラ



生ラジオにもいっぱいメッセージくれて嬉しかったよ。ラブレターアップアップアップ



また来週も楽しみにしててね。ニコニコ




昨日は、元光GENJIの諸星 和己さんのイベントに一日出演してきました。星



photo:01






イベントMCの美里さん音譜

photo:02







スゴイお客さんの数に圧倒しながらも、声の出尽くす限り一生懸命歌わせていただきました。音譜



photo:03



photo:04



photo:05






聴いてくださった皆さん。ニコニコ


本当にありがとうございましたキラキラ

皆さん温かくて嬉しかったな。音譜

諸星 和己さんキラキラ

なんと、全国流通盤としては約5年ぶりとなるソロシングル「俺らなんにもね~」を11月30日にリリースすることが決定したそうなんです!


一度聴いたら忘れられないノリノリな曲音譜

30日が今から楽しみです!




今日の東京はぽかぽかでした。晴れ晴れ



みんなの住んでる町はどうだったはてなマーク!!

風邪みんなも気をつけてね。ラブラブ


今日もみんなが大好きな人といっぱい幸せを感じれますようにキラキラ





コメントの質問にあったファンレターの宛先はこちらです。


〒 157-0061

東京都世田谷区北烏山1-8-16

「ericaお守り事務局」まで


みんなからのお手紙待ってるよんラブラブ!