出発!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:01





写真は黒ericaでお世話になってるコンセプトアルバム「Return To ZERO」のメンバードキドキドキドキ

中ノ森文子ちゃま。ニコニコ

お仕事の枠を超えてプライベートでも仲良しだよ~~~。音譜




ericaの憧れドキドキ

大好きなアーティストさんなのです。アップアップアップ



一緒にいると時間を忘れてずっーとしゃべっちゃう(笑)

彼女のライブは本当にイネルギーに凄いパワフル。グー



そんな中ノ森ちゃんを本当に尊敬するし刺激をいっぱいもらえるんだ。


会うたびに「次のライブはいつ~~?」って聞いちゃうくらい。(笑)



「Return To ZERO」で見せる彼女の新たな一面もカナリレアなので、是非みんなにも聴いてほしいです。ニコニコ








ということで・・・・ひらめき電球ひらめき電球



ただ今移動中ロケットロケット

徐々に名古屋に近づいてるよ~~~~!!!!




photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





ワクワクラブラブ



今日の予定は


ひらめき電球名古屋CLUB QUATTRO(erica出演時間は20時30分~です)でライブです。音譜





是非遊びに来てね!!!!




今日もちょっとご相談のお答えのせるねラブレターキラキラ




[宝石赤]私にゎ幼なじみのおにいちゃん(中2)がいます*
結構格好良くて自慢の幼なじみです♪
なんと、今までしらなかったんですけど、彼女がいるらしいです・・・。
めっちゃ、びっくりしました。ちょっとがっかりしました。
けど好きじゃないと自分では想っています。
別に彼女いてもいいし、好きじゃないけどなんでがっかりしたんでしょぅか。
どう思いますかね??よくわかりません。
説明変でごめんなさい;;







昔からなんでも知ってた相手のことが急に遠く感じることってあるよね。

きっとそれは「恋」というよりもそんな「寂しさ」の気持ちの方が強いからなんじゃないかな。

自慢のお兄ちゃんだからこそ、ちょっと特別だったりする存在。

でも自分の知らないもう一人の彼を知ったことで、

「私だけの」から「誰かの」になったような気分になったような気がして。

きっとあなたが誰かと付き合ってるって知ったら彼も同じ気持ちになるんじゃないかなって思うな。

お互いが成長している証。

大切な人にはお互い変わりなくて、これからもずっと家族みたいな大切な人。

それだけは忘れないでほしいなって思います。








宝石赤話したことないけど
めあどは知ってる他中の先輩が私の好きな人です
来週の試合その試合で挨拶できなかったら
私はもう話す機会はないのかなって思います
それで友達とお互いの好きな人に告白しようってなってて
2月に告白することになりましたでもやっぱり話したことない人からの告白なんて不愉快ですよね?もし大丈夫ならばどんな文がいいですか?
参考にさせてください!!!!






誰かに好意をもたれるのってそれがたとえ知らない人でも

イエス、ノー関係なく嬉しいものだと私は思うよ。

まったくお互いんのことを知らなくてもそれをきっかけに仲良くなった友達も私の周りにはいるよ。

メールアドレスを知ってるってかなり大事!!

二月までまだまだ時間もあるし、「試合お疲れ様でした。」とか些細なことから少しでもメールでお互いの距離が縮まったらいいね。

文は自分の言葉であなたらしく素直に伝えることが一番だと思うよ。

告白するまでにできることは全部やって後悔のないように告白したいよね。キラキラ


それでは今からリハーサルいってきまふラブラブ