愛の形 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


photo:01




photo:02




photo:03







こんにっちゃん黄色い花

今日は朝から寒いねあせる

みんな風邪とかひいてないはてなマークはてなマーク



もうすっかり寒くなったからericaも風邪ひかないように気をつけなきゃ(>_<)



今日はね、久しぶりのオフを気ままに満喫中ニコニコ



でもやっぱり頭の中は歌のことだらけで、見るものも、感じるものも全て歌に繋げてるキラキラ


どこにいてもやってることは変わらないみたいです。(笑)


もちろんこの子も一緒だょドキドキドキドキ



photo:04




海岸で手を繋いで歩くカップル

じゃれあいながら水遊びをしてるカップル


肩を寄せ合いながら座ってるカップル。


どのカップルもみんなそれぞれの愛の形があって、誰にもマネすることのできないたった一つの愛の形なんだよね。キラキラ






そう考えると出会えたことも

恋したことも

全てが凄いことだと思えるし

そこからもう二人のストーリーは始まってるんだよね。




そんな小さなことでも当たり前と思わない気持ちを大切にしたい。




きっとそんな風に思えるキモチこそが幸せへの近道なんじゃないかなって思いますキラキラ






今は凄くつらくて、苦しくて不安もいっぱいだけど、必ず笑って「ありがとう」と相手に言える自分になるために頑張ろうねニコニコ





では今日もお便りのお返事するょキスマーク





ラブレター私の友達の話です。
スキな人はいるらしいのですが…。
何人もいるらしく
Aは小学生からずっとスキだった人。まあまあ仲よし
Bは塾で同じで天然な人。たまに目があう
Cはすごく仲が良くて自分を一番わかってくれる。
しぼりたいそうですが。難しいそうです。
宜しくお願いします







好きな人が何人もいるなんて羨ましい!!

でもいっぱいいて悩んでるってことは逆に誰をスキになるかこれから絞られていくんだと思うな。

まずは焦らず一人ずつ向き合ってみてもっと相手を知ってからでも遅くないハズ!!

その上でなんだけど・・・

明日世界が終るとしたら自分が一番会いたいなと頭に浮かんだ人!!が一番大切な人なんじゃないかなって思います。

魅力的な人は近くに沢山いるって凄い刺激的だよね。

まずはその環境をフルにいかして楽しみに変えていけたら毎日充実できるんじゃないかなって思います。

この心理テスト是非使ってみてね









ラブレター相談です・・・。
実は気になる人ができました。
ですがやっぱりもう一人気になる人が・・・。元彼なんです。
ほんとうちダメだなぁって嫌われてるのにそれでも気にしてるなんて。。。

でもぁたしその元彼を想わないって決めたんです
今はもう一人の気になる人を一途に好きになろうと・・・。
そう決めても決めても過去にとらわれてるってぁたしは元彼がすきなんですかね?
それとも過去の思い出を捨てきれずにいるだけなんですかね?








過去の恋から抜け出したいのに抜け出せない。前に進みたいのに進めない。

それはあなたが本気で恋をした証だからだと思うな。

本気で恋をしたからこそ前をむいて新しい恋がしたいのだと思うし

本気で恋をしたからこそ頭では分かっていても心がついていかない。

それぐらいあなたの中で大切な人だったんだろうなって思います。

好きなだけじゃダメだってこと、素直になれなかった自分、前に進むと決めた自分・・・。

そんな中でやっとこの人なら前に進めるかもと出会えた人ができたことって凄く大きい気がします。

あなた自身が少しでも元彼以外で知りたいと思えた人。

この人とならもう一度幸せになれるかもしれないと思えた人。

そんな風に思えた気持ちを大切にしてほしいな。

もしかしたら新しい自分に出会えるかもしれない。

あなたが素直に笑える場所があなたの居場所だと思うから

どんな選択をしても自分を一番大切にしてほしいなって思います。








ラブレターericaちゃんに相談ですww←
私にはスキな人がいますww
※以下Rくんで通します(*・ω。)
Rくんは、私の好みドストライクなんですが、女たらしだったりします…(´Д`川)
でも、1年前くらいに両思いになりましたww
中学3年になったら付き合おうねっ♥って約束してたんですけど、
Rくんは結局他の人と付き合っちゃって…wそんな関係をふまえて、読んでくださいっw

Rくんとはたまにめぇるするんですけど、
そのときの内容が期待を持たせるような言い方をするんです!!!
たとえば、夏休みの話なんですけど、
私の友達にRくんから、「(そのときの私の彼氏)もいるから、
私をつれて、カラオケ来て!!」ってめぇるがあったらしいんですww

そのときは、彼氏よりRくんに会いたかったからカラオケに行ったんですけど、
実際に行って、Rくんたちが部屋に入ってきて、
「(私の彼氏)は???」って一応聞いたら、Rくんは「トイレ!!」ってゆったんですけど、
本当はカラオケに彼氏は来てなくて…w

あとで、「なんで彼氏がいないって嘘ついたの??」って聞いたら、
「会いたかったからw」って返信が来たんです><;

そんなことゆわれたら、期待しちゃいます!!!
他にも、「彼氏いないほうがよかった??」って聞いたら、「うんw」って返ってきたりとか…www
かなり思わせぶりな態度をとるんです!!!!!しかも自分にはかわいい彼女がいるくせにww

でもスキなんです(ノω`)私はからかわれてるんでしょうかww
アドバイスいただけるの待ってます♥♥
長文になっちゃってごめんなさい><;







これは期待しちゃうよね。

私だったら100%期待します(笑)

でも大事なのは「本気で好きということが相手にちゃんと伝わってるか」だと思います。

彼にホントに振り向いて欲しいのならまず今の彼とは別れなくちゃだよね。

R君との会話も全てはお互い彼氏、彼女がいる間柄の中での上の会話。

もしかしたらあなたが彼にからかわれてるのかな?って思ってるように

R君もきっと冗談なんだろうなって思ってしまってる可能性もあるよね。

まずはあなたがちゃんと彼に好意があること、好きなんだと思ってもらえる為にも

あなたの中で「けじめ」をつけるって大事なんじゃないかなって思います。

そこからが本当の意味でスタートなんだと思うしあなたが言う一言の重みもきっと今までより彼に響くと思うな。

あとは彼がどんな選択をするかは彼が決めること。

だからこそ、彼に本気なんだよって気持ちを早く知ってもらうことが大切なんじゃないかなって思います。

大切な気持ち。大事にしてね。











ラブレター相談です!!
もうすぐ好きな人の誕生日なんですけど
1度振ってる人からプレゼントとかもらったら迷惑ですかね?
あと、もし大丈夫だったら何なら喜んでもらえると思いますか?










一度ふられた人に誕生日プレゼントをあげるのはいろいろ考えてしまうけれど

その逆なら相手はなんでも嬉しいんじゃないかな!!

相手的には「えっ俺ふられたのにくれるの?」ってビックリするはずだし絶対喜んでくれると思うな。

きっと何をあげても喜んでくれるとは思うのだけど・・・・

やっぱりここは!!おっさすがだなって思ってくらえるようなプレゼントがいいよね。

何がいいんだろうーーー

やっぱり日常的に使ってもらえるものとかはいいかもだよね!!


例えば彼がスポーツをしてる人だったら疲れた時の癒しアイテムとかもいいよね。

彼が好きなアーティストのアイテムだったり、普段自分では買わないけどもらったら嬉しいと思ってもらえるアイテムで気軽に使ってもたえるものがいいんじゃないかなって思います。

またいいアイテムが想い浮かんだら書くね!!



あっそうだ!!


どうせなら・・・・・

ericaファミリーのみんなもいいプレゼント候補が見つかったら是非教えてね!!


みんなの力で「告女」になれたら最高だね!!

大丈夫!!みんなついてるから頑張ってね!!