Return To ZEROついに配信スタート!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



photo:03



photo:04






みんな応援コメントありがとうラブラブ!ラブラブ!


みんなの応援のお陰もあってドキドキドキドキ


曲スタッフにもカナリ好評でしたにひひ



今回の告知ソングはみんなの思いをいっぱい詰め込んでるよ音譜



完成まであと少しニコニコ

みんな楽しみにしててねラブラブ!

写真は親戚のいとこのみんなとラブラブ!

みんな血つながってます(笑)





あと今日は重大発表があります!!!!!!


なんとひらめき電球


ついに!!



昨日からアルバム表題曲である「Return To ZERO」の
先行配信がリリースされました~アップアップアップアップアップ



いよいよ10月5日のアルバムリリースよりもいち早く黒ericaの曲が聴けちゃうよ~~アップアップアップ



配信名は

Return To ZERO / Daybreakers


配信キャリアは全キャリアなので、どこからでもダウンロードできちゃいます音譜



ericaももちろん、GET!!

今iPodから聴いてます(笑)


ソロのericaとはまた違う一面をお見せできたら嬉しいです!


どんなアルバムかと言いますと・・・


~何かを失ってしまった人々へ、
ボーカル×ギターが生み出す想定外の新しいメッセージ~



今この瞬間だからこそ伝えたい想いを、音楽と物語によってドラマチックに表現する、 「ストーリーコンセプトアルバム」の表題曲。

相川七瀬、星村麻衣、中ノ森文子、
伊崎央登、折井あゆみ、ericaとギタリスト海賊王(王族BAND)が、
それぞれの想いを伝えるために集結した、
二度と見ることのないスペシャルユニットが送るバラードソングです!


タワーレコードやTSUTAYAなどなど
いろんな所に登場していくのでこちらもみんな楽しみにしててねラブラブ


photo:01