大好きなみんなへ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:01




photo:02




photo:03







今日のericaはなんだか涙もろいよ。

みんなからのコメントになんだかウルウルしっぱなし。




お守り本当に作ってよかったなって
今心から感じています。





まだまだだなぁって落ち込んでみたり見えない階段に簡単につまずいてしまいそうな瞬間が襲ってくるたびにみんなに助けられてる。






上を見上げればきりがないけど、私は私らしく私の言葉で愛を伝えていきたい。






私が作った曲や生きてきた今日までの私の全てを信じてるよ。




一歩一歩この瞬間を大切にね。




昨日のユーストリームみんな見てくれたかな?




なんだかすごい沢山の人に見ていただけたみたいで嬉しかった。
収録したお店メリージェーンのスタッフの皆様、お客様、そして
MCのぴっかり高木といしいそうたろうさんニコニコ

本当にありがとうございました音譜




アコースティックで歌った「あなたへ贈る歌」みんな聴いてくれたかな?





別れも出会いも

神様が選んだイタズラなのかもしれない。

でも恋をしたのは私の勝手だね。

あなたと一瞬でも同じ時間を過ごせたこと忘れないよ。


また会える保証なんてないかもしれない。


素直になれないのは本当に好きだから


好きと言えないのはあなたを失いたくないから


それでも好きと伝えたいのはこのキモチあなたに知ってほしいから



さよならをした意味を輝かせたいから

どんな答えでも言い訳はしないよ。

あなたがいたから私はここにいる。

私はちゃんと歩いていける。




そんな風に想える人に出会えたことを大切にしたいねキラキラ



ファンレターの宛先もう一度記載しておくねラブレター


みんなからのお手紙大切にしますラブラブ



〒 157-0061

東京都世田谷区北烏山1-8-16

「ericaお守り事務局」まで



お守り手作りだから不格好な感じだったりボタンか重かったりしてしまってごめんねあせる



是非ericaだと思って可愛がってくれたら嬉しいよ黄色い花


もうダメだってなったらお守りの中見てねベル

ericaからのメッセージが入ってますニコニコ




みんな大好きだよドキドキ


いつもありがとうキラキラ




photo:04







近々erica辞典が完成するので楽しみにしててキスマーク









ericaの「告女」企画の記事はこちらでチェックしてね

ただいま第2弾エピソード募集中ニコニコ




$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba




「キスキスキ」


photo:08





ericaの曲はこちらから


photo:09