ストリートライブin千葉 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:08






今日は夕方からたまたまスケジュールが空いたので、




マネージャーと一緒に千葉までストリートライブしに行ってきましたーアップアップアップアップ





昨日の代官山ループのライブも楽しかったけどキラキラ




合間をぬっての
路上ライブも凄い楽しぃにひひ




時間も決まってないしね(笑)

Twitterを見て駆けつけてくれた人もいて嬉しかったよo(^▽^)o



まだまだひよっこのericaヒヨコ


いつかCDを手にした皆さんが自慢してもらえるように頑張ります!!!!




なかなか地方に行けていないこの頃だけど、


必ず行くから待っててねニコニコニコニコ




今日出会ったみんなドキドキドキドキ





photo:01





photo:02






photo:03






photo:04






photo:05







みんなとっても


あたたかくてキラキラ


優しいくて


みんなテンション高くて




一緒に盛り上がってくれてありがとうニコニコ









次もストリートライブする時はTwitterでつぶやくので遊びに来て下さいねキラキラ




ericaアカウントは



@erica1119_music



ですキスマークキスマーク





みんな素敵な恋を毎日を送ってねキラキラ





あっひらめき電球




質問&ご相談のお答えもうちょっと待ってねー(>_<)





「キスキスキ」



photo:06







ダウンロードはこちらから



photo:07






iPhoneからの投稿