g.Sphere☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんにちわーニコニコ

photo:01



今日の空は荒れてますなぁショック!

この前ね、「会いたくて...」のPVに出演してくれたのがきっかけで仲良しの 武智志穂ちゃんはーとはーとがプロデュースしてるg.Sphereが原宿ラフォーレでお店を開いてると聞いて内緒で遊びに行っちゃったょラブラブ!ラブラブ!





ビックリ顔が見たくて、いつも内緒で行くんだけどニコニコ



今回も期待を裏切らない素晴らしい驚きっぷりでしたー(sei)





相変わらずの可愛さと相変わらずの素敵なお洋服に私もメロメロラブラブラブラブ


photo:02




photo:03





photo:04








しほやんにも久しぶりに会えて嬉しかったよラブラブ!キラキラ


いろいろお互いの最近の出来事をバーってしゃべってsei




バーって買い物しましたあゆsei


しほやん自ら接客してて、アドバイスもしてくれたよキスマーク


ネットでも購入できるからチェックしてみてちょーーキャッ






gransphere-store.com/




カナリ可愛いので覚悟して見てねニコニコ