武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


お問い合わせ・ファンレターはコチラ から!


NEW
■セレクトショップ 『thpry+color
ZOZO TOWN  RUNWAY channel

NEW
■自身初のスタイルBOOK 『FASHION DIARY 』 発売中
発売記念イベント開催決定! くわしくはこちら



NEW
■武智志穂×Zoff サングラスコレクション



NEW
■特許庁 海賊版撲滅キャンペーン  アンバサダー就任



雑誌
『MORE』(集英社)
『mer』(学研パブリッシング)

『mina』(主婦の友社)

『Soup.』(MOTV)



書籍

『武智志穂 familiar』(学研パブリッシング)

『武智志穂と行く かわいいマレーシア』(朝日新聞出版)

『武智志穂 Serendipity』(学研パブリッシング)

『武智志穂のかわいい京都*しあわせさんぽ』(ダイヤモンド・ビッグ社)

『武智志穂と行くかわいい石垣島・八重山諸島』(朝日新聞出版)

『武智志穂 SHIHO TAKECHI HAPPY WEDDING』(学研パブリッシング)



PV
若旦那『LOVERS feat.加藤ミリヤ』出演
ナオト・インティライミ『タカラモノ~この声がなくなるまで~』出演
スムルース『Beautiful Girl』出演
erica『会いたくて...』出演


NEW !
Theme:
女性の人生で大きな区切りとなる30歳。

“ 素敵な30代をスタートしてほしい ” という願いが込められた、30's PARTYのミニトークショーへゲストとして参加させていただきました





OZ mallさんが毎年開催されているこのイベント。

ホテルのスペシャルディナーが楽しめたり、豪華なステージショーがあったり(今年はYOUさんのトークショーとCrystal KayさんのLiveもあった!)、沢山の体験ブースや為になるセミナーに参加して新発見ができたりと、とっっても豪華な内容。

参加されたみなさん、ドレスアップされていてキラキラしてたなぁ〜〜





わたしも綺麗なお着物を着せていただき
色彩心理カウンセラー桜井まどか先生と、伝統色でわかる深層心理についてトークしました!

{5C647A76-B4C4-43F0-92FE-F33C3A61DA17}

古くからある色の意味だったり
お着物に限らず普段無意識にいろんな色の服を選んで着ていますが、その色を選んだ自分の心の声を教えてもらったよ〜〜

奥が深くてとても楽しかったです

{67135F14-ABA0-43ED-BFE4-2E71FB96AF3C}

わたしが目標としている周りの素敵な先輩達は口を揃えて言います。

「30歳からが女は楽しいのよ~♪」って!


31歳の今、言っている事が少しずつわかるようになってきた気がします。





選んだのは他の誰でもなく自分だし好きだからこそ頑張ってこれたんだけど、わたしの20代は仕事が “全て” でした。

休みができるととにかく不安で、それから逃げるように仕事を詰め込んでた。


人は人!自分は自分!ってわかってても、ついつい人と比べて勝手に落ち込んだり変に焦ったり


ほんと狭い世界しか見えてなかったな~って、今ならあの頃の自分を笑ってあげられるけど、当時は背伸びし過ぎてたし余裕も無かった。。





けれども30歳をこえたあたりから、心が自由になり軽くなった気がするんです。


結局は自分が持てる荷物の量って決まってるんですよねカバン

その量を超えてしまうと、色んなバランスが崩れてしまう


必要なものと、置いていくもの、痛みを伴う時もあるけど手放さなきゃいけないもの…

その仕分けができるようになってきたからかな~?





30歳を過ぎると体力も代謝も落ちるし、体型維持にはそれなりの努力が必要だけど(これはわたしのリアル体験談。笑)、想像してたより数千倍楽しいです30代

大袈裟じゃなく

ふふふ




改めまして、パーティーにお越し下さったみなさんも素敵な30代をお過ごしください


ありがとうございました





AD

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み