職業病・・・。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


最近のわたくしのファッションドラえもんハートキラキラ



$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



なんだかOLさんみたいはてなマーク


白のブラウスは原宿で

スカートは大好きなZARAラブラブ

ニーハイブーツは楽天で買いましたあゆ


楽天市場。最近ハマってますsei

今自転車を買おうか検討中。

ダイエットにもなるし、今事務所までバスで行ってるから

自転車でいけたらいいなぁって思ってるよにこっ



そうそう、みんなは通学中や通勤中に密かにきになってるものってありますかはてなマーク


ericaはねバスの中で素敵な絵を発見したんだキラキラ


$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


クレヨンで画用紙いっぱいにクレヨンで書いてあるカッコイイバスの絵

他にもいろんなバスの絵があって

全部お部屋に飾りたいくらい自由で、のびのびしててラブラブ


こうゆーの見てると創作意欲が湧いてくるなぁ。

この絵見てるだけで一曲作れそうなくらい。にんまり


こうなると、降りる場所も忘れちゃうくらい入りこんじゃうから大変あゆ


もう職業病ですなsei





それでは今日も頑張ろうねドキドキ



ペタしてね