ericaファミリー | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



気がついたら・・・




この一カ月ほどの間に読者登録して下さった

ericaファミリーがこんなに増えていました涙


なんということでしょう(ビフォーアフター風)泣




はるるんサン花。

ののサン白梅

加奈サン花。

ma..サン白梅

伊藤みくサン花。

作曲家★水原サン白梅

波瑠×香穂サン花。

えリなサン白梅

♠ Black Jack ® ♠サン花。

飛鳥サン白梅

まことサン花。

労務コンサル36年生サン白梅

北からサン花。

Yuya(a.k.a YUE)サン白梅

エボルサン花。

くいだおれ太郎@ろまん主義サン白梅

えりりかサン花。



言葉になりません。うるうる



私にはもったいにくらいの応援メッセージや

遠い所からericaのLIVEを心待ちにして下ってる方

YouTubeで発見してブログを探してきてくれた人

出身地山梨繋がりで知ってくれた人

ブログの更新を毎日楽しみにしてくれてる人



改めて、こうやって皆さんと繋がれていることに

感謝でいっぱいですにこっ

ありがとうございます。


これからも、聴いてくれる人の心の気持ちを代弁できるような

歌を歌っていけたらいいなって思ってますハート


本音を人に言うのも

自分の中で悩み続けるのも

両方難しい。


そんな時、ericaの歌が前に進むヒントに少しでもなってくれたら

嬉しいなラブラブ




ペタしてね