武智志穂ちゃんと☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


昨日は・・・・










ISETAN新宿本店で期間限定でOPEN中の



武智志穂ちゃんがプロデュースしてるg.sphereにお邪魔してきましたドキドキドキドキ














$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba






しほちゃんめちゃかわい~~~~キスマークキラキラ




「会いたくて・・・」のPVに出演してくれたのがきっかけで仲良しのしほちゃんキスマーク












内緒で行ったので


めっちゃ驚いてたょあゆあゆ




ちゃっかり、しっかり、がっつり



お買い物しちゃいましたsei




これがもう全てめちゃくちゃ可愛いのなんのってキャッドキドキドキドキ






悩んだあげく、ericaが選んだのはこのコーデにんまり




$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba




サイトで見た時からかわいいなぁって思ってたの。

でもね、実際見るともっと可愛くて・・・




LIVEでも着ちゃおうかなぁって思ってますはーとはーと





志穂ちゃんのオリジナルブランド音譜









g.sphere






24日までの期間限定なので急げ~~~ニコニコ



みんなも是非チェックしてみてハート花。