ホントのこと | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんにチワワラブラブ

ericaですキスマーク

$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba-SBSH00081.JPG

ブログを始めてから4年ちょっと。

気がつけば

こんなに長くブログをしていたんだなぁと

自分でもビックリです。

苦しかった時は

詩にしてたとえてみたり


楽しかったことは

ただただ

感情のままに書いてみたり


みなさんに励まされたり

勇気をもらったり・・・


いつも自分が素直になれる場所


私の大切な場所です。



はじめて「ブログ見たよ」

と言ってくださった方や

ericaという存在を知ってくださって

ブログに遊びにきてくれた方

ずっと応援してくださってる方

遠くからいつも励ましてのコメントをくれる方

誰にも言えない悩みを打ち明けてくれた方


一日の大切な時間の中で一回でも

ericaのブログを開き見てくださってること

皆さんの記憶に残してもらえたこと

それが私にとって何よりも嬉しく幸せです。ハート

新曲の

「恋、告げる」が出来上がったこと

私が日々歌えてること


すべてが

皆さんがいたからこそできたことだと思ってます。

改めて

本当に

ありがとうございます。音譜


今日も長い文

お付き合いいただきありがとう。

みんなが今日も明日もハッピーになりますようにラブラブ


新曲「恋、告げる」
レコチョクはコチラから


ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=



PCの方はコチラ

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=