桜咲く | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

うぅ…


昨日は一日


何故か謎の腹痛に襲われ

一日中ダウンしておりましたericaです。


無事歌詞制作もひとくぎりついて緊張感が抜けたのかな(笑)


とりあえず痛みも無くなって一安心です。


せっかく桜が咲いたのに寒い日が続くね…


今日もバラバラ雨(泣)


早くお花見がしたいものです。


みんなの所はもう桜咲いてますか?


新曲の「恋、告げる」私も早く桜の木の下で聞きたいなぁ。


ericaの周りではみんな着信音が「恋、告げる」なので、どれが誰のだかてんやんや(笑)


嬉しい悩みですo(^-^)o


皆さんも是非着信音にしてくれたら嬉しいです。


オススメはアラーム音!


スカっと起きられます!!


たぶん。



いや


必ず!!




是非とも感想待ってます(笑)


love&peace!!



新曲「恋、告げる」
レコチョクはコチラから


ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=



PCの方はコチラ

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=