頑張れ自分 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=


やっと

やっと

なかなかできなかった歌詞!!ができました。

たくさんたくさん時間もかかって

実は「もうできないカモ」とまで思ったんだけど

途中で諦めなくて本当によかった。


皆さんの暖かいメッセージや

スタッフの励ましに

何度も助けられました。

本当に本当に感謝です。



今日久しぶりに空を見上げたら


こんなに空って青かったんだ


とか


鳥のさえずりってきれいな音なんだなぁ



とか


感じて


いちいち


ちょっとしたことに感動してます。



頑張った後の風ってこんな気持ちいいんだね。


私も「恋、告げる」のように変われたかな。



みんなは今がんばってることありますか?



誰かが決めた「頑張ってる」じゃない

自分で感じることの出来る「頑張った」

が一番気持ちいいね


love&peace!!



新曲「恋、告げる」
レコチョクはコチラから


ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=



PCの方はコチラ

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=