大好きな言葉 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

みんな応援ありがとう!!

新曲「恋、告げる」のフル配信も

沢山の方に聞いていただいてるみたいで本当にうれしいです。


ダウンロードして下さった方

心からありがとうございます。



なんと!!



フル配信では、レコチョクさんのトップページ


【マストバイ】のコーナーで


ericaの「恋、告げる」を


取り上げて下さいました☆


これはこれは、ますます頑張らなきゃですね!!

ちなみにね。

私が「恋、告げる」の歌詞の中で1番スキな所は…



憧れていたその背中には届くはずもないと

きっとどこかで諦めてたけど

傷ついてもいい

プライドなんかこの手で壊したの

きっとそこから全てははじまる


の部分がスキ。



どこの歌詞の部分か分かるかな?



傷つくのは怖いよね。

でもきっと自分の強がりやプライドを捨てたら

素直に思いを伝えられる
ハズ


私自身、自分で書いてていい聞かせてる所もあるからかな。


恋愛だけじゃなくて、何かを発言する時や、行動する時、いつも胸にある言葉。

とっても大切にしてる言葉です。


皆さんは「恋、告げる」の歌詞の中でどこが1番スキですか?


是非!是非!教えてくれたら嬉しいです。


love&peace!!

新曲「恋、告げる」
レコチョクはコチラから


ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=



PCの方はコチラ

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=