大切な時間 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

みんな沢山のコメント&メッセージありがとう。

めちゃくちゃ嬉しかったです。
最近は寝ても覚めても歌詞のことで頭がいっぱい。昨日、一昨日で2冊もノート使っちゃいました。
それというのも思いついたことをどんどん書いてくノートだから、書いてはダメ。これもダメと永遠その作業の繰り返し。
ホントに言いたいこと、伝えたいことを言葉にするのってとても難しい…。
「最後の恋」の時もノート沢山使ったけど今作ってる曲も負けてないよ(笑)

そんなericaが最近頭がパンクしそうになった時飲んでるのがコレ。
なんだと思う?
ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba-SBSH10241.JPG
そう!
大好きなあさりのおみそ汁だょ。
あさり大好きっこのerica定番メニューです!!

これがまたあったまるったらありゃしなぃ。

最高の癒しの時間でございます(笑)

ここだけの話しメアドにあさりっていれちゃうほど大好き。

皆さんの好き食べ物ってなんですか?

おいしいものって一瞬で幸せな気持ちにしてくれる魔法みたいなものだよね!

よし!そんじゃ今から3冊目いくぞー(笑)