髪色も心もチャンジ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

いつも私の音楽活動をとても応援してくれてる美容師のお友達に髪の毛を染めてもらったょ~~音譜

彼女とは幼稚園の頃からの幼馴染でもう長いことお友達なの。

忙しい中LIVEにも遊びにきてくれたり、私のコトをいろんな所で宣伝してくれてるみたいで・・・。

この日もサロンに行ったらほとんどの店員さんが私のこと知ってた(笑)

ホント嬉しい限りです。感動

電話をすれば「最後の恋」の待ち歌が流れて・・・・

車に乗れば私のCDが流れてて・・・・

知らない内に沢山の人が私のことを知ってくれて・・・

もう言葉にできないくらいそんな些細なことが一つ一つ私を幸せにしてくれます。

歌を歌うことはそんな特別なことじゃない

サロンで頑張ってる研修生の子も

道路整備のおじさんも

ガソリンスタンドのお兄さんも

美味しいご飯を作ってくれる家族も

みんなみんな一生懸命生きて私と同じように夢を抱き考え笑って時に泣いて・・・。

そうやって生きてること目指してることに順番なんてないし、

どれも素敵なことだなぁと私は思います。

私だってずっとじっと机に向かって勉強できないし

たまに?ハメを外してしまうし

お酒大好きだし(笑)

ぐーたらしちゃう時もあるし

でもね・・・


みんな同じ人間なのだから

人それぞれダメな所だってあるわけで

どんなに有名なあの人もオナラはするわけで・・・おっと。失礼しました。


いいたいこと分かるな?

もし私が順番をつけるとしたら

例えば・・・・


ポイ捨てしない人

人のキモチが分かる人

誰かの傷を自分の傷のように思える人

好きな人を心底愛せる人

「ありがとう」と「ごめんね」がちゃんと言える人

そういう人って容姿関係なく顔に出ると思うのです。

心が奇麗なひとは一番素敵な笑顔をするしね。


私もそうゆう人になりたいなと思います。

今年は去年よりそんな人間に少しでも近づけるとうに

一つ一つ丁寧にお仕事もプライベートも頑張りたいと思います。

ということで髪色チェンジから大きく話がずれてしまいましたが

ericaの新年の抱負でした。

みんな読んでくれてありがとう。

最後に素敵な髪色にしてくれたZELEのカリスマ美容師あずさちゃんとお店の前でパチリドキドキ

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba