BENIさんと☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba border=

沢山のコメント皆さん本当にありがとう。

みんなのコメントを読みながらまたまた泣いてます。

少しでも皆さんとコミュニケーションしたいので

またまたコメントのお返しさせてください。

と、その前に写真は・・・・

代々木体育館でご一緒させていただいたBENIさん。

キュートな衣装にキュートなお顔にキュートなステージ・・・
もうキュートキュートキュートの連続(笑)ドキドキ

とても素敵なアーティストBENIさんでした。

私もこんな顔に生まれたった~~~(笑)

にしても、

私背高いね(笑)

そして私服がおばちゃんみたいです。ガーン

だからね、

みんなのコメントで可愛いって書かれてるのを見るたんびに

マネージャーさんに何度も

「私可愛いって書かれてる!!ねぇホント?」って

聞いてます(笑)

マネーシャーも最初は

「可愛いに決まってるじゃないですか~~~」って

言ってくれてたんだけど、聞きすぎて最後の方は

相当ウザかったらしく「たぶん・・・」に変わってました(笑)

女の子はウザいくらいがちょうどいい!!と・・・

そう思うように最近勝手にしてます(笑)

みんながコンプレックスってあるはてなマーク

私は頭もよくないし、

コンプレックスの固まりで特にルックスには自信がないから

本当にコメントが嬉しくて・・・。

すぐひがんでしまうのはよくないよね。


すみません。

前置きが長くなっちゃったね。あせる


それではみんなのコメントと文通タイム音譜

読んでくれたら嬉しいなぁ。



ベルYuyaさん

次にお会いできた時は声かけて下さいネ。
ワンマンLIVE今年できたらいーなぁ。
その時お会いできるのを楽しみにしてます☆



ベルひっきー♪さん

頑張りましょうって言葉。
一緒の気持ちでいてくれてるんだなって
すごく嬉しかったです。
みんなで一緒に。私ももっともっと
頑張ります!!




ベルX JAPAN & 巨人 LOVEさん

北海道いいなぁ(笑)
北海道が恋しいです。
また歌える日、遠くないよね!!




ベル友愛会同好会さん

私もそのつもりです。(笑)
出演者にとなって呼ばれた時は
是非見に来てくださいね!!




ベルピヨちゃんさん

ありがとう。
私もそう思いたいです。
ステージの大きい小さい関係なく
歌への気持ちはいつも一緒だと思ってるので
これからも変わらず気持ちでい続けたいな。




ベルたろうさん

そんな風に言ってもらいて
ただただ嬉しいです。
去年の今頃・・・
私はずっと毎日路上LIVEでCDを手売りしてました。
時には誰も止まってくれない、聴いてもらえない
そんな日も少なくありませんでした。
なぜ私は歌いたいのか、なんで歌っていたいのか
真剣に考えた日々の中で、一つ確信できたことは
自分自身が「あのまま」じゃないと何も誰にも伝わらないんだなということ。
ウソはすぐにバレるということ。
それに気づいてから気持ちがあって初めて何か感じてもらえるんだなって
肌で感じました。
だからたろうさんの言葉を読んで改めて間違ってなかったって思えました。
ありがとう。
いつか一緒のステージで共演できる日を楽しみにしてます。
一緒に頑張りましょうね。




ベルばばっちさん

実はさっそく今日から新曲に取り掛かってます。
時間は見つけるものじゃなくて作るもの。
繋がりたいと思える自分がいるから
コメントをお返ししてる時間がとてもスキです。
疲れたは充実してる証。そんな風に思える人になりたいな。




ベルゆうさん

ゆうさん。はじめまして。
歌詞、共感してもらえたみたいで嬉しいです。
最後の恋だと思える人にゆうさんも出会ったのかな?
私は好きな人にスキって素直に言えない人。
きっと私みたいな女の子っていっぱいいると思うから
そんな子の気持ちをこれからも歌にしていけたらいいなって思ってます。
もしよかったらゆうさんの恋愛のお話聞かせてほしいな。




ベルI...さん

いつもコメントありがとう。
涙ってなんでこんなに出てくるんだろうって思うこと
私もよくあります。
強がって大丈夫なフリをしてても涙はウソつかないよね。
そうゆう時はもう出ない!!ってくらいちゃんと涙を流してあげてね。




ベルちびこさん

ちびこさん。はじめまして。
ちびこさんまで私の歌届いてたかな?
ちびこさんに知ってもらえるチャンスをいただけたことに
私も感謝です。
まだまだ無名で私のことを知らない人だかりだと思うけど
ちびこさんに自慢してもらえるアーティストになれるように
もっともっと頑張ります。
コメントありがとう。




ベルあずささん

「最後の恋」女の子ならきっとわかってくれる歌詞だって
思って作ったので、共感してもらえて嬉しいです。
歌詞の中に
誰も知らなくていい。
そっと終わりにするよ。

っていう歌詞があるんだけど、これはね
友達や誰かに知ってもらえなくても
誰にも分かってもらえない恋愛だったとしても・・・
誰にも知られない恋愛だったとしても・・・・
精一杯恋したこと、二人の中にちゃんと愛があった時間が
あったと思えたのならそれでいい。それだけで十分。
そんな意味が込められてます。




ベルりゅーたさん

なぜ私がSだと思われてるのかしら・・・(笑)
ギターサポートの田中っち。イジメすぎてるからカナ・・・。
これは・・・ヤバイ(笑)
私はMだと・・・・思いたい(笑)




ベルyu-kaさん

いや!!洗顔は大事です。
メイクしたまま寝てしまった日のあのゾンビみたいな顔は
自分でも引いてしまうほどヤバイです(笑)
いろいろやるより毎日の積み重ねがきれいを作る秘訣なんだね。
お返しコメントわざわざありがとう。




ベルネナローさん

まさか私も拍手をいただけるとは思ってなかったのでびっくりしちゃいました。
きっとネオローさんの気持ちがみんなに届いたんですね。
ありがとうございます。
私も一緒にあの場所にいれたこと嬉しく思います。





ベルひっくんさん

ひっくんさんのブログみたょ。
フルダウンロードしてくれたんですね。めっちゃくちゃ嬉しいです。
この曲を少しでも沢山の人に聴いてもらえるべくもう一度ひっくんさんの前で生歌がうたえるように
頑張ります。
この曲が着信音になっていますように(笑)
そして「これ誰?」と周りの人が言ってくれてる状況を勝手に妄想してます(笑)





ベルみなさん

コメントありがとう。
みなさんは最後の恋だと思える恋愛したことありますか?
私はいつもそのつもりで恋愛してるから玉砕した時この世が終わったぐらい
いつも立ち直れません(笑)




ベルみいさん

ダウンロードありがとう。
CDになれるほどまだ私はまだ大きくなくて・・・
この曲が沢山の方にダウンロードしてもらえて初めてCDのお話が
進むのでもっともっと頑張らなくちゃ・・・。
だからみいさんのように共感してくれてる人がいるってことだけで
本当に嬉しいです。
みいさんのダウンロードが私の夢を近づかせてくれてます。
大切なお金を私の為に使ってくれてありがとう。




ベルあいぽんさん

アープニングアクトなのに、感動しちゃってごめんなさい。
でも、私にとってはやっぱり大きなステージでいろんな感情が出てしまいました。
山梨の小さな田舎町で育ち、自動販売機しかないような山奥から夢を捨てず
頑張ってきたことが少しずつ叶っていってることにただただ感謝です。
コメントありがとうございます。





ベルさーちさん

彼氏さんに聴かせてくれたんだぁ。
ありがとう。
きっとその彼氏さん最高の男だね(笑)
私も。もっといろんな人に聞いてほしい。
さーちさんが彼氏さんにこの曲を知ってもらえたように
この曲が人から人へと伝染してもらえたら嬉しいです。
もしお友達で失恋した子がいたらericaからのメッセージって言って
聴かせてあげてね。




ベルみほさん

いえ!むしろericaと読んでください(笑)
ここにコメントしてくれた時点で私達親友だよ(笑)
ダウンロードありがとう。
みほさんがダウンロードしてくれたことが私を次のステージに
行かせてくれています。
数ある曲の中から私の曲をダウンロードしてくれてありがとう。




ベルぶたちやんさん

そっか。沢山沢山頑張って恋したんだね。
ふいに頭に浮かぶ彼の顔やしぐさ、声、匂い
よくそれを人は時間が解決してくれるというけれど
そんなわけない。
むしろ時間が経てば経つほどスキだなって気づいちゃう。
ありがとうと言える日まで時間はかかるかもしれないけれど
いつかそう素直に言える日まで一緒に素敵な女性になっていきましょうね。




ベルえりぽ♪さん

えりぽさんの応援メールやコメント。それだけで
頑張れるし、もっともっと答えていきたいって思います。
心はこのブログで助けられ、体は歌で鍛えてます。
応援いつもありがとうございます。




ベル英李さん

英李さん。
コメントありがとうございます。
きっと世界一幸だと何度も思えた彼氏さんだったんですね。
もし一人になることに慣れなくて、つらくなったり、寝れない夜があったら
コメント&メッセージ下さい。
一緒に乗り越えていけたら嬉しいです。





ベルまささん

まささん。はじめまして。
私もずっと歌っていたかったです(笑)
一人でもそんな風に思ってくれてる人がいることが
私にとって何よりの励みになってます。
次は是非お会いしたときお話できたらいいな。



ベル音聖さん

どうしましょう(笑)
冗談でもめちゃくちゃ嬉しいです。
お友達に感謝です。
曲ダウンロードして下さりありがとうございました。
私を知ってくれて、ブログに来てくれて
コメントしてくれて、それだけで嬉しいです。
こちらこそありがとう





新曲「最後の恋」レコチョクフル配信限定
  ただ今レコチョクフルのNEXTブレイクコーナー特集しています。