恋に焦れて・・・ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

今回はじめてのLIVEハウスだったんだけど、すごく素敵なLIVEハウスでした。

昨晩もアコーステックにしっとりお届けしました。

新曲「最後の恋」をはじめファーストアルバムに収録されてるFly AwayやI love you、あなたを歌いました。

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba-IMG_0653.jpg

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba-IMG_0652.jpg

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba-IMG_0664.jpg

今回のカバー曲は槇原敬之さんで「こう恋なんてしない」を歌いました。
この曲は、MCでもお話しましたが、父が昔良く聴いてた曲でずっと小さい時から聴いていた曲でした。

そうこともあって去年の夏に路上LIVEをしてた時にも何度も歌ってたので、私にとってもとても思いで深い曲となりました。

LIVEで歌うのは2回目ハート

ericaバージョンみんなどうでしたか?

新曲「最後の恋」は私にとって「こう恋なんてしない」の女の子バージョンの気持ちで作りました。

今日もLIVEはーと

人生初の仮装しちゃいます!!

楽しみにしててねん。