LIVE前の1コマ。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

昨日の表参道FAB無事終了いたしましたぁ~~~~。音譜

あんなにステージからお客さんが見えなかったLIVEは初めてカモ。というくらい照明が明るかった(笑)

改めてお越し下さった皆さん。はじめて聴いて下さった皆さんありがとうございました。ニコニコ

新曲「最後の恋」はどうでしたか?

是非是非感想お待ちしてます。はーと

写真メイク中のericaとお馴染みスタイリストのnonchi唇
$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

相変わらず誰?とスタッフが振り返るくらい別人にしてくれはりました。

今回の衣装前回と同じなんだけど、私達は「最後の恋」衣装とよんでいます。
$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

ジャーン!!今回は髪の毛をアップにしてもらいました。

お団子って難しいうよね。

でもnonchiの手にかかると5分もしないうちに可愛いお団子を作ってくれるの。
LIVE前はバタバタでnonchiの手もマンガ並にめっちゃ早いからまったくやり方が吸収できん(笑)

さてこんな感じでLIVEに挑んだ訳ですが、もちろん今回もギターサポートはこのお方。


$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

田中っちょ歯でした。

今回のイベントは出演者さんも全員女性の方だったので、楽屋は花園状態で終始田中っちは自分の居場所を模索していました。

で結局ずっとこんな感じ(笑)

で私とnonchiは終始こんな感じ。


$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

そりゃこんな顔になっちゃうよね・・・(笑)

この写真。

なんだか撮ってたら面白くなってきちゃったので、こんなんも撮ってみました。

では「田中っちの簡便してくれよ~~~」なお顔をお楽しみください。

nonchiと田中っちsei
$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

ericaと田中っちsei
$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba


本番まであと20分の楽屋の様子でしたハート

LIVEの様子はお次の記事でニコニコ