新曲「最後の恋」レコチョク限定配信スタート!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

こんばんわ。

みんなメッセージありがとう。
凄く心に染みました。
なんだか幸せモノだなぁとしみじみ感じます。

私以外の人もオフィスでおかしくなっちゃう人がいたみたいで安心しちゃった(笑)

無事デモですが歌詞もなんとか完成したょ。

でもかなり今眠い・・・ショボ

ちゃんと私文字打ててるかな?(笑)

いや・・・。



そんなこと言ってられません。


なぜなら・・・・


今日から新曲最後の恋がレコチョクで限定配信がスタートしたのです。!!


ダウンロードはこちらから→レコチョク



イエ~~~ィキャッイエ~~~ィキャッイエ~~~ィキャッ


まずは一番のサビと大サビ!!

この曲の中で一番言いたいことがギュっと詰まったとっておきの部分です。

さっそくもうダウンロートしてくてた人おいたみたいで、本当に嬉しい。


事務所の中も今日は全部のケイタイの着信音が新曲「最後の恋」だったので、

どれが誰のだかちっとも分からないericaワールド一色でした。ハート
レコチョク



明日はついにダウンロード開始初のLIVEです。!!

白梅10月29日白梅

表参道FAB イベント出演
erica出演時間20:20~
Open/Start 18:30/19:00
前売/当日 ¥2,500/¥3,000(ドリンク別)
前売り件問い合わせ ticket@mbre.jpアクセス

新曲のフルバージョンをお聞きになりたい方絶対聴いてほしいなぁ。
あと他の出演者さん達も熱いアーティストさんばかりなので、絶対見る価値ありです!!

ericaは20:20~なので、会社帰り&学校帰りに遊びにいてくれたら嬉しいですはーと


そしてそして・・・・


新フライヤーも完成したょ~~~!!

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba