一人っきり。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba-SBSH07311.JPG

オフィスで一人。
もくもくと作詞をしているericaでございます。

なんだか悲しいぞ。

なんだか世界で一人っきりな気がしてきた。

そう・・・

この季節の厄介な心の淋しがり屋君。


自分で作っておきながら笑っちゃうんだけど、
たぶん今、最後の恋(新曲)聞いたら私確実に泣いてしまうな私(笑)


ここだけの話。

オフィスに一人いる時の私ってなんか急に大きな声だしたり変な踊り踊ったり・・・

なんか変なテンションになってしまうのは私だけ?

会社員の皆さん。

こうゆーことありません?

私だけかな・・・。

私だけ・・・だよね(笑)