撮影。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaのaurora日記


こんばんわぁ


やっと落ち着いたので、更新します。

まず昨日はある企画の撮影で朝から八王子に行ってきたょ。

ほとんど寝ずの状態だったので、終始変なテンションで撮影に挑みました。

全部で3曲収録したんだけど、どれもすごく素敵なセットで歌ってて気持ちよかった~~~。

撮影風景

ericaのaurora日記




この曲はフリージアの時の撮影風景です。

ericaのaurora日記

3曲の内1曲はギターサポートの高慶さんにもお手伝いいただいたょ。

相変わらず楽しい現場でしたにやにや

思えばスタッフの皆さんには長い間路上やライブハウスといろんなところでericaを追っていただいて沢山沢山お世話になりました。

本当にいつも楽しくて、みんな優しくて・・・・

最後はお花までいただき本当に嬉しかったです。

もっともっと成長して大きくならなきゃなって改めて思えました。

もちろんピアノはnaoさんに弾いてもらったょ。

ericaのaurora日記


来週の月曜日19日のライブはもちろんこの2人にお手伝いしてもらうことになってます!!

久しぶりにやる曲もやろうとおもってるので、みんな楽しみにしててね!!