モップじゃないょ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaのaurora日記-Image081.jpg



我が家の愛犬モナリザ心

フローリングを駆け回る姿はもはやモップでございます。(笑)

最近ね、お座り、ふせ、お手もできるようになったょ。


ご飯とか食べてると言ってないのに、何度も私のひざの上をお手してくるの。

それがまた可愛くって・・・。

ついついあげてしまうぅ。


甘えん坊で、さみしがり屋なので、いつもぴったりくっついてきて、ホント憎いヤツです。


この前朝起きたら重いし目の前が真っ暗で、

モナリザが私の顔の上で寝てました(笑)

どおりで寝ぐるしいわけですね・・・。


これからの成長がマスマス楽しみなまだまだ七ヶ月のモナリザの成長記録☆でした。