inリンダマン★ライブレポ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaのaurora日記


こんにちわ。昨日は新橋リンダマンにお越し下さりありがとうございました。

昨日も山梨名産南アルプス天然水を片手にライブに挑みましたぁ。

時間が押し押しでericaの出番は10時手前になってましたね・・。

お待たせしてしまって申し訳なかったです。


初めての箱や場所でいろいろとアクシデントもありましたが、昨日も素直に自分をさらけ出せたと思います。

久し振りに皆さんにもお会いできてうれしかったなぁ。


昨日は音楽の大大大先輩のフォーセインツさんの「この街で」もカバーして歌わせていただきました。

もっともっと自分の中では温めていきたいなぁなんて思っているので、まだ是非歌わせていただきたい!!

なんて思っております。


今回はギターのこうちゃんと2人で出演させていただいたょ。
ericaのaurora日記


相変わらず、息もぴったりでイケメンな彼でした。


それからこの日はスペシャルゲスト岩田サオリちゃんとmissingをセッションさせていただきました。

ericaのaurora日記


ずっーと夢だったので、同じステージに立ててうれしかったなぁ。


次は24日!!


クリスマスイブですょ!!



皆さん是非また遊びにきてね!!


お・ま・け

ericaのaurora日記



セットリスト
1.あなたのままで
2.母へ
3.missing
4.この街で(カバー曲)
5.恋空