ステキなセット!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaのaurora日記


こーんなスタジオだったよ~。
この日は天気もよくて、外もめちゃくちゃ暖かかった。

終始和やかな現場でした~~~。

トークも、naoさんと世間話みたいに、普通に話せたし思ってることもちゃんと言えひとまず安心しております。

あとは2倍キレイに撮れてたら完璧です(笑)



ericaのaurora日記



ericaのaurora日記


後ろからみたらこんな感じ。

奥まで広くて、普通に住めそうなスタジオだったょ~~~。
なんかまた部屋の模様替えしたくなっちゃいました(笑)

ericaのaurora日記


スタッフさんありがとうございましたぁ~~~~~。