沢山の感謝 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba




こんにちわ。

土日で完全復帰いたしました。
やっぱりしょうが湯は効くね!!

昔からちょっと扁桃腺持ちで、風邪をひくと必ず喉から痛めてしまうので、近々一度病院に行ってちゃんとみてもらおうかなと思っています・・・。

いつかいつかと思っているとなかなかいけないものですね。

風邪をひいて、改めて、時間は見つけるものじゃなくて作るものなんだなと再確認いたしました。


強く私に病院を進めてくれた人がいて・・・

周りに助けられて生きていることを日々感じています。

感謝しなくちゃね。


できるだけ自分でって思ってたけど・・・


人は頼らずには生きていけないものですね。



今は、人に何かメッセージを伝える者として、まだまだ自分自身未熟なので、自分に向き合う時間を大切にしています。


そしたら人にももっと優しくなれる気がするし、成長できるような気がする。



沢山のことを吸収して自分に厳しくならなくちゃな


なんて・・・・



最近思っていることを語らせていただきました。


「ブログ読んでるよ」「応援してると」ってメールが来るたび、そんなことを考えています。


今年もあと一か月、最後に早かったーと思うだけか、やりきったーと自分を褒めるかは自分次第!!



ラストスパートみんなもがんばってね。