お部屋のお気に入り2 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ジャーン!!
見て電気もシャンデリアにチェンジしちゃいました。

かわぃいでしょ?



あとないのはテレビだけなんだけど・・・

なんかテレビなくてぃいかなって思うようになりました。

テレビがないお陰でカナリ音楽と向き合う時間が増えたの。

好きなヒーリングミュージックをかけながら、アロマをたいて、読書するのが日課になったし、ギターもピアノも前より触る回数がずっと多くなった気がします。

音楽に生きてる。


そんな毎日を送ってる気がする。


幸せなことだよね。


最近は「私男子校出身です」ってゆう本を読み切ったばかり。

とても感動しました。


やっぱり


テレビは当分いいかな