犬飼いました!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ジャーン!!



皆さんビックリした?

実は、これレンタル犬のワンちゃんなんです。

ちょっと前に、姉と二人でノリでちょっこっとワンちゃんをレンタルしたょ。

この子パグなんだけど、とってもおとなしくて、ちょっと歩くだけで、ゼーゼーすごい息なの。

お肉がぶにゅってすごいはみ出てて、この子だから許されるのね・・・。

と自分の体とてらし合わせちゃいました(笑)


ますます早くワンちゃんほくしなっちゃったょ~~~~。


でも今飼っても、ちゃんとお世話できないから、もう少し我慢です!!


では今日も皆さんが素敵な一日を送れますように。という思いを込めて、このお写真をプレゼント!!