こんにちわ。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

皆さんメッセージありがとうございます。
最近は新宿で路上ライブをすることが多くなり、たくさんの素敵な出会いにたくさん出会えました。
毎回毎回、暖かい応援ありがとうございます。

実は週末も新宿で路上ライブを行ったのですが、天候が悪くて、昨日は雨の中歌いました。

寒かった・・・。(涙)


それでも、いろんな方に励ましのお声をかけていただいたり、差し入れをくれたりと逆に皆さんにたくさん勇気づけられちゃいました。

本当にありがとうございます。

まだまだ長い道のりだけど、私らしく、一曲一曲心をこめて歌えたらいいな。


きっとまた皆さんに会えますように。

ericaのこと忘れないでね(笑)

この写真はこの前シンガー友達サオリンとごはんに行った時の写真です。




PS 今日も路上ライブえお行う予定でしたが雨になっちゃいました。(残念)
   なので、今日はスタジオで打ち合わせに行ってきます!!
   あとね、やっと今日家具が家に届くから、写真明日アップします!!