日曜日のハプニング | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

日曜日も朝からザーザー。

今日も無理かなぁって諦めてたけど、9時くらいになって急に雨がやんだので思い切って吉祥寺に行ってきたょ。

吉祥寺での路上は本当に久しぶりで2年前に前のマネージャーさんとよく吉祥寺で路上してたことを思い出しました。

あの頃は本当に何もしらなくて、とりあえず歌うみたいな感じだったから、あの頃より成長したなぁって改めて感じることができました。

吉祥寺で知り合ったファンの方もいたりして、また路上できて、嬉しかったデス。


でもーーーーーーーーーーーーーーーー


路上はハプニングがつきもの・・・。

まさかなことも起っちゃう現場です。

それは、ある曲を歌ってる最中のコト・・・。

目の前のお客さんも気持ち良くきいて下さってて、一体感ができた時のことです。


「ハイ。ちょっとごめんねー」

と一台のトラックが、目の前に・・・。

一同あ然・・・・・。


その時の画像がコチラ。↓



分かりますか?

もう一枚!!



お腹抱えて笑っちゃいました。


いやー


こんなコントみたいなことってあるんですね(笑)


結局片付けたコロには終電も近かったので、ここで終了。


吉祥寺!!

絶対リベンジしてみせるぞーーーーーーー!!