木六本なナイト | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

昨日は26日渋谷エッグマンのライブリハだったょ。

久しぶりのバンド体でカナリ興奮しちゃいましたキャッ

おなじみのメンバーと新登場のナイスガイも登場し、いい感じに仕上がりそうです!!

なんと新曲つくっちゃいました。

カナリロックテイストでいままでのericaのイメージを覆すパワフルな楽曲になったので、みんな楽しみにしててねにやにや

さてさて前の記事にも書きましたが、あいにくの雨で路上を断念した土曜日、六本木に遊びにいった時のお写真を載せます!!

出かけたのがカナリ遅い時間だったから、六本木ヒルズで「べガスの恋に勝つルール」を見るコトに!!

上映まで少し時間があったので、深夜までやってる近くの本屋さんに。






久しぶりに言ったんだけど、面白い本が沢山あって、めちゃくちゃ楽しかったな。

たぶん雨が降った日はここにいること間違いなし!!デス(笑)

外も大きなテラスになってて、シャレスでした。



その後、近くのバーで一杯のんで・・・



ほろ酔い状態で映画館へ・・・。

ヒルズの映画館へ行くと必ず、買う量り売りのお菓子を買い・・・





ご満悦な私はーと



そして、お決まりのこちらも・・・。



食べ過ぎ・・・・ですね(笑)

映画もすごいおもしろかったし、サイコーのサイトを過ごせたょ。

たまには、夜遊びもしないとね(笑)

でもさすがに始発までの体力はなく・・・・

朝方は、相方も私も、グダグタな感じでした(笑)

久々の朝帰り・・・。

当分またお預けカナ。



皆さんはお盆帰郷した方もいるのかな?

皆さんの楽しい思い出エピソートも是非聞かせてね!!

では今日もリハリハです。

みんなも頑張ってね☆★