スキ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

スキな人ができたみたいにドキドキする



見つめられる視線に胸が熱くなる




会いたくて会えなくて



もどかしい気持ち



目の前にいるのに




一言も話せなかったあのころ




ホントの自分に自信がなくて偽っていた




占い雑誌を片っ端から読んで



相性を占った



友達に沢山相談した




モテる女の子の真似もしたっけな




でもふと




いつもの自分がでちゃった時




「ericaのそうゆーとこスキだよ」



そう言ってくれた




あぁ




だから私はスキになったんだなと感じた





毎日毎日夢中で追っかけた




いつかいつか光が当たるように




来る日も来る日も努力して



涙して



笑って



怒って




そしてまた過ぎて




私の生活になくてはならないものになっていって ・・・・・・




そぅ今も




私は夢中




私にとって音楽とは






そうゆう存在。