だから・・・ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

みんなは一人の時間ってスキ?


ericaは大スキだょ。


すんごくスキ。


最近は音楽を聴きながら本を読むのにハマってて・・・。


最近ずっと忙しくてできなかったから今日はのんびりそんな時間もできて嬉しかったデス。


朝見つけたお花があまりにもステキだったので近くのスーパー行くだけなのにお花のクシュクシュをつけてお出かけしたょ。



タイトル未設定




ルンルンな私。




スキップな私。




変な目で見られた私。




何もなにのにつまづいて転びそうな私。




子供な私。




おバカな私。




不器用な私。




器用に生きれない私。




騙されやすい私。





でもそんな自分がスキだったりする私。





器用に生きれなくてもいい。





ありのままの私が・・・・・






一番いい。