ぁりがとぅ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんにちわ。うさ


昨日はちょっと真面目な記事だったので、びっくりさせちゃうかなって思ったんですが、


なんとなく、そんな気分だったので、真剣に書いてみました。


ステキなコトント本当にうれしかったです。


ぁりがとう花。




今日も雨ですね・・・。


と思ったらやんでるはてな


不安定な天気ですね汗


明日は90%で雨らしぃデス。


せっかくおじいちゃん・おばあちゃんくるのにぃ(泣



なんだか寒いし・・・。


皆さん風邪などひかないでねハート☆