目がシュパシュパぁ~~~~ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

そんなに目が大きいわけでもなく・・・・


そんなに風が吹いているわけでもなぃのに・・・・


朝は決まって涙が勝手に流れマス。泣く


なのでメガネで防御して防いでいるのですが・・・・



まったく効果なしガビーン!汗


そしてメイクぐちゃぐちゃガビーン!汗


涙を拭くのがめんどくさくて、周りの人は大丈夫はてな


みたぃな顔で私を見てマス。ぇ (ぃろんな意味で・・・)


モトモト涙腺がゆるぃので、すぐ泣いちゃうし・・・。


水分のとりすぎなのかしらはてな



花。質問のぉ答ぇ花。  「友愛会同好会サンからのご質問」


Q・第6弾デモ音源CDは発売しないのですか?


A・ぅれしぃ限りデス。今はまだ予定はないのですが、また作りたいなって思ってマス。

  まだ違った形でできたら面白いカモですね。

  まずはいままで発表してきた曲。

  ライブで歌ってきた代表曲を沢山の方にもっと聴いていただけるょう頑張りたいなって思ってマス。

  

  まだまだ完成してない曲も今考え中の新曲の方も序所に出来上がってるので、楽しみにしててくださぃね。