今日の服☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

みんなぉはょ~~~~~はーと


今日の服はこんなカンジにしたょうさ


中に着たタンクはLOVE GIRLS MARKET のモノ


後はどこで買ったか忘れちゃいました涙



なんだか皆さん褒めていただいて・・・・。


ぅれしぃ限りデス。


コメントみんなぁりがとござぃますキティリボン


今日も天気ぃいね。


みんな今日のお昼は何食べる?


迷ぅ~~~~~キャッ



花。質問のぉ答ぇ花。 「ganbarimasuka からのご質問」


Q・歌手になろうと思ったのはいつ頃なんですか??

A・本格的にやり始めたのは、高校を卒業して1年後くらいからカナ。

  でも歌手になりたぃって思ってたのは小学生のコロからだと思ぃマス。

  ベランダをステージにしてジャイアンばりに歌ってました(笑)

  なんとなく、作詞、作曲を始めたのも4年生コロからデス。

  

  高校まではずっと部活でバスケと陸上をやってて。

  納得いくまでやって、ピタっとやめました。

  それからは音楽一筋で頑張ってマス。