少しづつ・・・。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

みんな掲示板の方に遊びにいってくれたかなきてぃ。


はてな

って思った方は前の記事を読んでいただけるとぅれしぃデス花



ではではハ。


ステキな歌詞をご紹介していきますね!!


まずくまぐま サン花。


スキだなんて今更言えないよ

この思いは私だけの秘密

誰にも言えないよ


君に会いたいと

思い続けても

伝わらない心は

ただ苦しいだけ


見つめてるよ

ただ恋してるよ

いつかはあなたの

瞳に写れるかなぁ


ゆか☆ サン花。


スキだよって いって欲しいな

そんな事無理ってわかってるけど

やっぱりいって欲しい


君の全てが愛おしくて

私にとっての希望の光で

大きな私の気持ちは

膨らんでいくばかりだょ


恋してるの

あなたの全てに

叶わない恋だとしてもいい

だから私は一生想い続けるょ



bun サン花。

ふとしたあなたの笑顔

遠いソラを見上げるようにどこか淋しい

好きな人がいるの?


切ないその指先

誰かに恋しているの?


スキって言ってしまったらどうなるのかな?

どこにでもありふれた言葉だけど、一番暖かくて残酷な言葉なんだね


だから、そっとささやいてみるよ


夕日の川面を見ながら

電車に揺られながら


ひまママ サン花。


スキだなんて 今更言えないけど

見てるだけじゃ気づかないかな

想ってるだけじゃわかんないかな

その瞳に映してほしい わたしのこと


まあこ サン花。


スキなのよ あなたはどうですか?

あなたがいるこの景色は

頭に染み付いて離れない

あの日はもうずっと遠く

戻りたいけど できないのね

どんどん離れていく…

忘れられない 君の瞳


恋してるの

ただあなたに

消そうと思っても消せないの

どうすればいい?教えて…


おにゃんこサマ サン花。


スキだなんて 今更言えないよ
あなたが見るその景色に
私はどう写ってますか

あの日君が褒めてくれた
その瞳が眩しすぎて
小さな私の心は
張り裂けそうになってたよ

恋してるの
ただあなたに
このままじゃどうしようもない
私を見つけ出してよ

この道は 今更引き返せないよ
私のこの道はどこまでも続く
道の終わりはどうなってますか

始まりはそうずっと前
君の存在が大きすぎて
小さなアタシの心は
君しか居なくなってたよ

愛してるの
ただあなたを
このままじゃ引き返せない
私を導きだしてよ

恋してるの
ただあなたに
このままじゃどうしようもない
私を見つけ出してよ



恋のエピソード

おにゃんこサマ サン花。

中一のバレンタインデーに告白して、曖昧な返事が返ってきた。

けど、フラれたのはハッキリしてる。

最初は何がなんだか分かんなくて、ただ呆然としてた。

後からどんどん涙が出てきて、枕を濡らした。

信じたくなくて、忘れたくて、苦しかった。

こうなる事は分かってた筈だった。

片思いだったんだ。

アタシが勝手に好きになっただけで、一方通行だった。

見るのも辛かった。

とても、とても愛してた。たった2年半の恋だった。

もう、今は中学二年になりました。

けど、わすれられない。まだ、忘れたくない。

気になる人が出来ました。

でも、でも、まだ好きなんだと思う。

違う人を利用して、忘れようとしてる気がする。


でも、それだけ大きな存在だった。



ミヤビ サン花。


ずっと友達だったボクら 

アイシテルなんて今更言えないよ 

そばにいるのに 触れられないよ 

ボクの手は 

声は 

きっと君を傷付けてしまうから

どうしてボクは君を好きに…


コロ サン花。


スキだなんて 今更言えないよ

キミが見るその景色に

私はどう写ってますか


あの日キミが褒めてくれた

その瞳が眩しすぎて

小さな私の心は

張り裂けそうになってたよ

恋してるの

ただキミに

このままじゃどうしようもない

私を見つけ出してよ


スキだなんて 今更言えないよ

私が見るこの景色に

キミはまだ写ってるけど

あの日キミが言ってくれた

その言葉が離れなくて

小さな私の心は

まだキミを追いかけてるよ


アイしてるの

ただキミに

このままじゃどうしようもない

私を見つけ出してよ

会えない時間を一人で

星と一緒に数えても


会えない時間を一人で

雲と一緒に数えても


スキだなんて 今更言えないよ

あなたが見るその景色に

私はどう写ってますか


カイ サン花。


好きなんです そう伝えられたら
優しく笑うあなたの笑顔
曇らせてしまいませんか


あの日あなたから貰った言葉
今も胸の奥 優しくて
弱気な私の心
温かな支えだったよ ずっと


恋してるよ
ただあなただけ
このままじゃどうしようもない
あなたと倖せ見つけたい


後ろ向きな心
あなたへ踏み出す一歩
勇気くれるのは
あなたの笑顔

願いはひとつ
私に恋してくれませんか?


まだまだほんの一部ですがご紹介させていただきました。

ぁりがとぅござぃマス花

いいなぁと思ったエピソード・歌詞などあったら教えてくださぃ!!